茨城県笠間市にあるカフェ・ジュリエッタのHPです。カフェ・カジュアルレストラン・洋風居酒屋
カフェジュリエッタ


Cafe GIULIETTA ミーティング開催!!
突然ですが、今月、5月の日曜日に3週連続でCafe GIULIETTA ブランチ・ミーティングを開催致します!

第一弾:5/11(日)
第二弾:5/18(日)
第三弾:5/25(日)

■いずれの日程もスケジュールは以下の通りです。

★AM9:00 集合(カフェ・ジュリエッタ)
○1st.ステージ:AM9:30〜10:30 車を囲んでの懇親会(当店駐車場15台程度駐車可能。参加者多数の場合は隣の笠間市営荒町駐車場(無料市営駐車場・150台程度駐車可能)にて車を並べて談笑&記念撮影会など)
○2nd.ステージ:AM10:30〜12:00 当店にて希望者によるブランチ会食(ブランチ参加費は¥1,000/1名。参加者による抽選会も予定)
○3rd.ステージ:AM12:00〜 希望者による周辺ツーリング(プランは毎週変わります ※下記参照)

※ブランチ、ツーリングにつきましては当日参加も可能ですが、準備の都合上、出来る限り事前の参加希望の議連絡を頂けると幸いです。

連絡先:カフェ・ジュリエッタ
電話:0296−72−0870
メール:alfa155@keb.biglobe.ne.jp

〜希望者による予定の週替わりツーリングコースの御案内〜

○5/11(日)「新緑のビーフライン・コース」笠間市〜茂木&御前山方面(ツインリンク茂木〜御前山にて温泉に入浴、自由解散)

○5/18(日)「新緑のフルーツライン・コース」笠間市〜裏筑波〜筑波山越え(イチゴ狩りの後、吾国山・道祖心峠、裏筑波・上曽峠よ2つの峠を越えて常磐道土浦北付近で自由解散)

○5/25(日)「初夏のシーサイド&乗馬コース」笠間市〜大洋村方面(大洋村にて乗馬を楽しみ、太平洋を一望出来る温泉に入浴。浜辺散策で自由解散)

※各地でのアトラクション(飲食、温泉入浴、イチゴ狩り、乗馬、有料道路、各種入場料など)の参加費は都度自費で御負担願います。それぞれのコースの予算や詳細は当日説明致します。想定予算は食費込みで¥5000/1名以内に納めたいと考えております。
※ツーリングコースは当日の参加台数や天候や道路状況等により、予告無く変更される場合がございますので御了承下さい。

■参加資格:制限無し。(参加者の年齢性別、人数、車種、年式、国籍、メーカーなど全て不問です。車好き、ドライブ好き、カフェ・ジュリエッタの料理好きな方ならどなたでも御参加頂けます)

■参加費用:懇親会にみならば無料。ブランチ、ツーリングに参加の方のみ実費が掛かりますが、その他の会費等は一切かかりません。


どうですか皆さん!?
つまり、今週から毎週日曜日って事ですね(笑)
最初は月1回程度で定期的に・・・と考えておりましたが、5月はドライブに最高に月なんだから一回じゃ勿体無い!って言う理由が半分と、初開催記念と言う勢いが余っただけなのが半分(笑)です。
兎に角、都合が合う週がありましたら、是非とも御参加下さい!
そして勿論、毎週参加の強者も大歓迎します!
3周連続で参加してくれた強者には、何か記念品の粗品を考えようかな?(笑)

御都合により、より多くの皆様に参加して頂き易い様に、イベントを大きく3つのステージに分けて御用意致しました。
ステージ途中からの部分参加も可能ですし、途中のステージまでの参加も可能です。
つまり、最初の懇親会のみで帰るとか、ツーリングから参加するとか、ブランチだけ参加するとか・・・参加したい部分だけ参加して頂いて結構です。
余計な気兼ねや気遣い無く、力を抜いて、参加者に各々にとって最も無理の無い自然な形で参加して頂きたい・・・それがこの「カフェ・ジュリエッタ・ブランチミーティング」のモットーです。
一人での参加でも御家族での参加でも大歓迎!(子連れファミリーも歓迎ですので御安心下さい!)勿論、クラブぐるみでの参加もお待ち致しております!
最初は車種制限も無しで本当に幅広くお集まり頂きたいと思っております。(会を重ねる毎に、参加台数が許容台数を増えたりした場合には、徐々に週替わりで参加車カテゴリーを設けたりする予定です)

それでは皆さんのご参加を心よりお待ち申し上げております!

                       カフェ・ジュリエッタ店主


ps.
BLOGの更新は後日まとめて行います。
GWのドタバタを挟んで更新が遅れて居てごめんなさい!
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-05-09 05:44
<< 本日の来訪車


茨城県笠間市笠間にあるカフェジュリエッタのブログです。
by cafe-giulietta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31