人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茨城県笠間市にあるカフェ・ジュリエッタのHPです。カフェ・カジュアルレストラン・洋風居酒屋
カフェジュリエッタ


6月のブランチミーティング開催日決定!
梅雨時期に・・・
カフェ・ジュリエッタが贈るファンタジー・・・
クルマ好きなら誰もが幸せになれる・・・
美味い早い安い・・・じゃなくて、、、(汗)
うれしい楽しい大好きなイベント!!!
もとい、もう一声!「うれしい!楽しい!!大好き!!!美味しい〜!!!!」
驚愕のスペクタクルがあなたの胃袋と五感と魂を感動の渦に巻き混む・・・

そんな(どんなだ!?・笑)素敵なイベント(くどい!?爆)

「カフェ・ジュリエッタ ブランチミーティング」を開催致します!!

さあ、全国50人位の(その位は居るよね?・汗)カフェ・ジュリエッタファンの皆さんお待たせ致しました!
梅雨時期なので様子を見てましたが、今月も最終週となる6/29(日)に開催決定です!

☆開催日:6月29日(日)
☆場所:あなたの♥「カフェ・ジュリエッタ♥」
☆スケジュール:AM9:30 集合
        AM10:00〜12:00 ブランチ&談笑
        12:00〜希望者によるツーリングへGO!!
☆参加費:スペシャルブランチ※代のみ ¥1,000
※サラダ、スープ、本日のパスタ、デザート、コーヒーのスペシャルブランチSetです。お腹を空かせて来て下さい!
☆参加資格:何もありません!老若男女不問!子連れファミリー参加大歓迎!車種も不問!同乗参加や徒歩だってOKです!
※基本的に車種や年式を問わないクルマ好きの為の交流イベントですが、クルマが無くても大丈夫です。見物がてらでも結構ですし、クルマには別に興味みないんだけどこのイベントには興味があるって方も歓迎します。
☆参加注意事項:イベントの行き帰りの事故や交通違反には十分にお気を付け下さい 。また、当方ではイベントの行き帰りやイベント中の事故や故障等に対する一切の責任は追えませんので御了承下さい。ガソリン、油脂類、燈火類、ブレーキなど、愛車のトラブル防止や安全な走行に関わる部分の点検はお忘れなく!(笑)

☆問い合わせ&参加希連絡先:カフェ・ジュリエッタ
              TEL:0296−72−0870
              E-mail:alfa155@keb.biglobe.ne.jp
              ※又はレスを付けて下さればOK!

☆参加締め切り:特にありません。当日ドタ参加でもOKですが、料理の用意がありますので出来る限り6/27(金)までに参加人数の御連絡をいただけると幸です。 


画像は前回5/18(日)の時の様子です。
6月のブランチミーティング開催日決定!_b0135191_20422569.jpg

6月のブランチミーティング開催日決定!_b0135191_20423395.jpg

6月のブランチミーティング開催日決定!_b0135191_20424544.jpg

by cafe-giulietta | 2008-06-19 14:29
<< 2008年6月26日 〜本日の... 2008年6月17日 〜岩間エ... >>


茨城県笠間市笠間にあるカフェジュリエッタのブログです。
by cafe-giulietta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31