茨城県笠間市にあるカフェ・ジュリエッタのHPです。カフェ・カジュアルレストラン・洋風居酒屋
カフェジュリエッタ


本日の来訪車
こんばんわ。
スタッフー!のカツヤマです。

本日の来訪車のご紹介です。

まずは先日お越し頂いたIさんのBMW328iです。
b0135191_2040144.jpg

宿題ありがとうございました。
快適とは無縁?ですがラテン車も楽しいですよ(笑)

お次はモーリスミニクーパーSにお乗りのAさん。
b0135191_20405060.jpg

暑い中ご来店ありがとうございました。
珍しいルーバーが可愛かったです。

お次は156V6にお乗りのKさん
b0135191_20483127.jpg

とても珍しいアマゾングリーン!!
純正カラーなんですね。初めて見ました。

お次は147TSにお乗りのNさん
b0135191_20495021.jpg

茂木で行われたイベントの見学がてら当店にお立ち寄りくださいました。
奥様の普段乗りとの事ですがマフラーとリアウィング、社外品のブレーキ…
これでスーパーにお買い物行ったら目立つでしょうね(笑)

お次は156SWにお乗りのSさん。
b0135191_20525972.jpg

埼玉からフラッとお越し頂きありがとうございました。
156のSWのスタイリングは美しいですね。

お次は156TSにお乗りのFさん。
b0135191_20543593.jpg

ご家族でいらして下さいました。
ユニコルセのマフラーがファミリーカーとは思えないとても勇ましい音でした(笑)

本日、猛暑の中いらして下さいました皆様誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-07-20 20:58 | 本日の来訪車(者)
<< 本日の来訪車 メバリンガーZ >>


茨城県笠間市笠間にあるカフェジュリエッタのブログです。
by cafe-giulietta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30