茨城県笠間市にあるカフェ・ジュリエッタのHPです。カフェ・カジュアルレストラン・洋風居酒屋
カフェジュリエッタ


本日の来訪車
こんばんわ。
スタッフー!のカツヤマです。

本日は海の日・・・
いいえ!ライオンの日だーガォー!
と言うことで、プジョー乗りの皆様がツーリング途中に立ち寄ってくださいました。
b0135191_19593550.jpg
b0135191_19594327.jpg
b0135191_19594946.jpg
b0135191_1959569.jpg
b0135191_200326.jpg

ネコ目のお顔立ちがとってもキュートでした。
内装もとても豪華で乗り心地よさそうですね◎

そして渋いBMWに乗ってこられたお客様
b0135191_20114012.jpg

このBMの他に旧車の軽自動車をお持ちだとか…
次は是非、そちらの車でもお越しください。

そして、お馴染みの方々
b0135191_20134034.jpg

本日は、ピアッツァに大人4人フル乗車でいらっしゃいました(汗)
さすが、ジウジアーロのパッケージングですね!

そして釣りとお買い物の途中に立ち寄って下さったSさん。
b0135191_20134741.jpg

なんちゃってブレンボなキャリパーにはビックリしました(笑)
お魚も釣れたみたいでよかったです◎

皆様、本日はご来店誠にありがとうございました。
又のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-07-21 20:22 | 本日の来訪車(者)
<< カーグラフィック 本日の来訪車 >>


茨城県笠間市笠間にあるカフェジュリエッタのブログです。
by cafe-giulietta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30