茨城県笠間市にあるカフェ・ジュリエッタのHPです。カフェ・カジュアルレストラン・洋風居酒屋
カフェジュリエッタ


暑中見舞い申し上げます。
こんばんわ。
スタッフー!のカツヤマです。

本日の来訪車のご紹介です。
今日はとても暑い暑い日でした。
こんな日は絶対にクーラーの無い自分の車は乗りたくないなーと思ってしまいますが…
本日はとても反省させられました。

まずはジュリア1300GTJにお乗りのHさんです(汗)
b0135191_20591559.jpg

お店の中で排気音が聞こえて、この炎天下にまさかなーと思いましたが…
暑い中、駐車場で車の不具合箇所を応急修理…(汗)
そして、また猛暑の中を堅気の車とは思えない排気音で帰って行かれました。

お次はスパイダーSr4にお乗りのAさんです。
b0135191_2143387.jpg

この猛暑の中をフルオープンで登場です(汗)
走っていれば涼しいよーとの事でしたが…
お土産に西風の書いた同人誌を持ってきてくれました。本当にありがとうございました。
そして、また猛暑の中をフルオープンで帰って行かれました。

お次はホンダ・バモスにお乗りのOさんです。
b0135191_21103656.jpg
b0135191_21105573.jpg
b0135191_2111426.jpg

以前、BMWとバルケッタでご来店頂いていて、次こそはバモスを見せてください!!
とお願いしていたのですが、この猛暑日にありがとうございました…(汗)
なかなか、見ることの無い車ですのでフミ料理長と二人で大興奮でした!
そして、猛暑の中を不思議な排気音を軽快に鳴らしながら帰っていかれました。

お次はジュリエッタ・スプリントにお乗りのOさんです。
b0135191_2115293.jpg

ちょうどこの日は笠間のお祭だったのですが、交通規制を掻い潜ってご来店いただきました。
ジュリエッタは三角窓が無いので風がなかなか入って来なくて暑いとの事でした(汗)
そして、なんと!Oさんのご好意で車を運転させて頂きました。
1300のエンジンとは思えないパンチとトルク、そして全く不安を感じさせない足回りで
とても楽しくドライブさせて頂きました。
ジュリエッタでここまでできるんだなーとかなり感動してしまいました。
貴重な体験をありがとうございました。

本当にみなさんタフで、自分も少し見習わないといけないなと思いました。
本日猛暑の中をご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。
又のご来店を心よりお待ちしております。(次回はもう少し涼しい日に是非お越しくださいw)
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-08-08 03:54 | 本日の来訪車(者)
<< 本日の来訪車 本日の来訪車 >>


茨城県笠間市笠間にあるカフェジュリエッタのブログです。
by cafe-giulietta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31