茨城県笠間市にあるカフェ・ジュリエッタのHPです。カフェ・カジュアルレストラン・洋風居酒屋
カフェジュリエッタ


本日の来訪車
こんばんわ。
スタッフー!のカツヤマです。

本日は…
b0135191_21423257.jpg

十五夜お月様でした。

それでは本日の来訪車のご紹介です。
まずは、Kさんのアルファロメオ・スパイダーSr4です。
b0135191_21434854.jpg

とても綺麗なSr4でした◎
まだ手に入れてから半年という事でこれからが楽しみですね。

お次は当店常連さんのAさんのホンダ・ビートです。
b0135191_21452937.jpg

↑のKさんと一緒にいらしてくださいました。
念願のオープン2シーター!とても楽しまれているようで羨ましいです。

お次はSさんのアルファロメオ159SWだったのですが…
忙しくて写真が撮れませんでした。すいません。
本日は海釣りにいらしてくださいました。たくさん釣れたでしょうか?

お次はTさんのアルファロメオGTVです。
b0135191_2147246.jpg

平行物の6速の左ハンドルで台数が少なく非常に珍しいという事です。
見た目はとてもスポーティーに仕上がっていてかっこよかったです。

お次はUさんのポルシェ911Eです。
b0135191_21491334.jpg

とても状態がよくオリジナル度も高いナローです。コックのフミさんも絶賛しておりました。
カラー名を忘れてしまったのですが…渋くてとてもいい色ですね◎
以前、お隣に乗せていただいたのですがとてもトルクフルで運転しやすそうな印象でした。

最後は、Sさんのアルファロメオ・スパイダーSr4です。
b0135191_21532755.jpg

カーセンサーエッジの特集記事にばっちり写ってましたね!
やっぱり今日もフルオープンでいらしてくれました!今日はお月見も出来て最高ですね。

本日ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-09-14 21:59 | 本日の来訪車(者)
<< 本日の来訪車 Goroセレクションライブ@カ... >>


茨城県笠間市笠間にあるカフェジュリエッタのブログです。
by cafe-giulietta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31