茨城県笠間市にあるカフェ・ジュリエッタのHPです。カフェ・カジュアルレストラン・洋風居酒屋
カフェジュリエッタ


本日の来訪車
こんばんわ。
スタッフー!のカツヤマです。

本日の来訪車のご紹介です。

まずはA虫さんのモーリスクーパーSだったのですが…
写真撮れませんでした…(泣)すいません。

お次ははF156 奥様のルノー・メガーヌセニックです。
b0135191_21151980.jpg

予告どおりメガーヌでご来店くださいました◎
バン?タイプのメガーヌははじめて見ました。
しかしそこはフランス車、とても可愛らしい形ですね。

お次はSさんのFIAT500です。
b0135191_21191299.jpg

なんとこの500…エンジンが1600のホンダエンジンが搭載されているという!!
モンスターマシンです。
とても早そうですね!

お次はNさんの日産510ブルーバードです。
b0135191_21215233.jpg

シングルナンバーのオリジナル度のかなり高いブルーバードです。
オリーブメタリック?なカラーがとてもいいですね。
色んな所のやれ具合もとても車にマッチしていていい感じでした◎

お次はTさんのアルファロメオ155TSです。
b0135191_2124205.jpg

エルコーレ・スパーダの描いたボディーラインは本当に美しいですね。
75・155は今見ると本当に斬新な形をしていますね。

本日ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました。
又のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-09-15 21:29 | 本日の来訪車(者)
<< 本日の来訪車 本日の来訪車 >>


茨城県笠間市笠間にあるカフェジュリエッタのブログです。
by cafe-giulietta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30