茨城県笠間市にあるカフェ・ジュリエッタのHPです。カフェ・カジュアルレストラン・洋風居酒屋
カフェジュリエッタ


本日は突然お休みになってしまい誠にすいませんでした。
こんばんわ。
スタッフー!のカツヤマです。

本日は突然お休みになってしまいまして誠にすみませんでした。
休日で、こちらにドライブ等計画されていたお客様、本当にご迷惑をおかけしました。
これに懲りずにこれからも、カフェジュリエッタをよろしくお願いいたします。

本日はケータリングの為、黙々と仕込みと盛り付け作業をしておりました。
b0135191_2062565.jpg

突然入った注文だったのですが、そこは百戦錬磨のフミ料理長!!超美味しそう!!
お見事でした◎

最初はかなり不安だったのですが何とか時間通りにお届けにあがれて一安心です。

【先日のオーパ!オーパ!】
こんばんわ。
アングラー!のカツヤマです。

ブリと格闘すると言うこと・・・
b0135191_2010365.jpg

b0135191_20101170.jpg

流石に大きい魚はさばき甲斐がありそうです。

そして・・・イョ!(´・ω・`) ノ
b0135191_20114324.jpg

スシ王子!!

脂ののったブリはたまらなく美味でした!!
ブリかまも塩焼きでばくついたのですが食べるのに夢中で写真はありません(笑)
やっぱり魚は新鮮さが一番ですね◎

まぁ、しいて不満があるとすれば…自分が釣った魚じゃないって事ぐらいで…
い、いつかはきっと!!

オーナー奥様、お父様、本当にご馳走様でした◎
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-09-23 20:16 | ジュリエッタな1日
<< 今月のブランチミーティング 明日23日は… >>


茨城県笠間市笠間にあるカフェジュリエッタのブログです。
by cafe-giulietta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30