茨城県笠間市にあるカフェ・ジュリエッタのHPです。カフェ・カジュアルレストラン・洋風居酒屋
カフェジュリエッタ


本日の来訪車
こんばんわ。
スタッフー!のカツヤマです。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。お蔭様でにぎやかな週末になりました。
それでは本日の来訪車のご紹介です。

まずはお馴染みのスーパーカーな方々…
b0135191_19371662.jpg

b0135191_19372370.jpg

b0135191_19372951.jpg

そしてお馴染みのパンダブラザーズ?
b0135191_19373691.jpg

b0135191_19374254.jpg

そしてNさんのMGAです。
b0135191_1939952.jpg

とても綺麗なMGAです。
バンパーレス&レーシングシールド&トノカバーがとてもきまっていました◎

お次はKさんのアルファロメオ155V6FVです。
b0135191_19455754.jpg

1日は申し訳ありませんでした。本日はご堪能いただけましたでしょうか?
次回は是非、もう一台のお車を見せてください。

お次はTさんのアルファロメオGTV1.8TSです。
b0135191_19514124.jpg

普通のGTVとは印象が違うなーと思っていたら、この1.8のGTVは日本に正規輸入
されていないようです。
しかもこのお車の前のオーナーはなんとエンリコ・フミアだということです。
このユーロナンバーはその時フミア氏が付けていたナンバーだそうです。

お次はSさんのホンダ・ビートです。
b0135191_19562452.jpg

ビート8年目という事でとても年季の入った車でした。
これからも大切になさってください。

お次はNさんのロータス・エリーゼMrk1です。
b0135191_19574435.jpg

左ハンドルという珍しいエリーゼでした。
Nさんは他にFをお持ちだとか…是非、そちらも見せてください(笑)

お次はSさんのアウディーTTクワトロです。
b0135191_1959444.jpg

まるで新車の様な綺麗さでした。
赤いTTクーペも色っぽくていいですね◎

おつぎはIさんのアルファロメオ スパイダーSr3です。
b0135191_2033741.jpg

オリジナリティあふれるSr3。
珍しいナルディのステアリングがとてもかっこよかったです。

お次はお馴染みAさんのルノー・エクスプレスです。
b0135191_2055090.jpg

本日はお尻から失礼します!
そしてご一緒にご来店くださいましたKさんのアルファロメオ スパイダーSr4です。
b0135191_2064574.jpg

本日二台目のライトシルバーなスパイダーです。
GTAレプリカホイールがとても似合ってました◎

本日ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました。
又のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-11-03 21:27 | 本日の来訪車(者)
<< GTロマン 本日の来訪車 >>


茨城県笠間市笠間にあるカフェジュリエッタのブログです。
by cafe-giulietta
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31