茨城県笠間市にあるカフェ・ジュリエッタのHPです。カフェ・カジュアルレストラン・洋風居酒屋
カフェジュリエッタ


GTロマン
こんばんわ。
スタッフー!のカツヤマです。

本日お客様に「GTロマンの最新刊を見てきました」と言われ??だったのですが
GTロマンの読者投稿コーナーでどなたかがお店の事を投稿して下さったようです。

まだ、本の方を確認できていないのですが…後で見に行ってこようと思います。
投稿してくださった方、本当にありがとうございました。

どうでもいい話ですが(笑)私の中でのGTなロマンと言えば…
b0135191_21272114.jpg

アルファロメオ ジュリアスプリントGTAです。
以前、クラブの先輩のGTAを運転させてもらって以来、いつかは…と憧れの車になりました。

ヒストリックカーレースのイベントでGTAがコーナーでカレラRSやエランをパスする瞬間
鳥肌が立ち、こんなにカッコイイ車は他に無いなと思ってしまいます。

まぁ、最近はGTAのお値段の方もとてもロマンチックな事になってますが…(泣)
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-11-04 20:54 | ジュリエッタな1日
<< 本日の来訪車 本日の来訪車 >>


茨城県笠間市笠間にあるカフェジュリエッタのブログです。
by cafe-giulietta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30