茨城県笠間市にあるカフェ・ジュリエッタのHPです。カフェ・カジュアルレストラン・洋風居酒屋
カフェジュリエッタ


2008年 09月 21日 ( 1 )
ポルテロ
こんばんわ。
スタッフー!のカツヤマです。

本日の来訪車をご紹介します。

まずはプロペラさんのBMW328iです。
b0135191_2071197.jpg

たまには違うカットでという事で今日はエンジンの写真です。
目一杯運転席側にオフセットした直6エンジン!
横から見るとフロントタイヤ上にエンジンの面が来るように配置されています。
また、バッテリーもトランクに配置されているという徹底振り!
未だに全車FR車を作り続けているBMWならではの拘りが感じられます。
こういうのを見てしまうとアルファももっとがんばって!と思ってしまいます…

お次はMさんのアルファロメオ・ジュリエッタスプリントヴェローチェです。
b0135191_20135719.jpg
b0135191_201435.jpg

色々、雑誌などに露出が多いのでご存知の方も多いのではないでしょうか?
Scuderia del Portelloの車両でエンジンはキャッパリーニによるチューニングが
施されています。
b0135191_20471133.jpg

マニアの方の為に(笑)101のヴェローチェのスクリプト初めて見ました。

ランチの時間だったのですが、Mさんに「よかったら運転して来ていいですよ」と言われて
思わず職務放棄しそうになりました…(笑)
お帰りになる時に運転席に座らせて頂いてブリッピングさせてもらいました。
何かとても感慨深いものがありました。
貴重な体験をありがとうございました。また、素敵なお土産をありがとうございました。

お次はAさんのホンダ・ビートです。
b0135191_20483725.jpg

ビートとても楽しまれているようですね。羨ましいです。
モモのステアリング、とてもいい感じでした◎

本日ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました。
又のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-09-21 20:52 | 本日の来訪車(者)


茨城県笠間市笠間にあるカフェジュリエッタのブログです。
by cafe-giulietta