茨城県笠間市にあるカフェ・ジュリエッタのHPです。カフェ・カジュアルレストラン・洋風居酒屋
カフェジュリエッタ


カテゴリ:本日の来訪車(者)( 72 )
ザ・ワールド・グレイテストカーズ
こんばんわ。
スタッフー!のカツヤマです。

本日の来訪車のご紹介です。

まずは、お馴染みAさんのマセラティ・ビトルボです。
b0135191_2217178.jpg

本日はAさんと一緒にKENTaさんに頂いたDVD「ザ・ワールド・グレイテストF1カーズ」
を鑑賞しました(笑)
戦前のF1の味わい深いサウンドに聞き入り…
マセラティやアルファロメオの栄光のレーシングヒストリーに感激・喝采・万歳…
ヌボラーリやスターリング・モスなどの天才ドライバー達の偉業…
そしてセナの悲劇に涙…
と言う感じででとても面白いDVDでした。
KENTaさん、本当に素敵なお土産をありがとうございました。

お次はHさんのルノー・カングーです。
b0135191_22261332.jpg

ご家族で御食事にいらして下さいました。
5ナンバーなのに広々なカングーはとてもよさそうでした。

本日はPさんもご来店くださいましたがお車の写真が撮れませんでした…すいません。

本日のご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました。
又のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-09-05 22:28 | 本日の来訪車(者)
本日の来訪車
こんばんわ。
スタッフー!のカツヤマです。

本日の来訪車のご紹介です。
まずはお馴染みA虫さんのモーリス ミニクーパーSです。
b0135191_20421470.jpg

今日はかなり早めに(笑)ご来店下さいました。
いつか、ファミコンミーティングしましょう!

お次はHさんの ローバー114です。
b0135191_2042202.jpg

かわいいローバーですね◎初めて見ました。
新車で購入してずっと乗られているそうです。
これからも大事になさってください。

お次はKさんのアルファロメオGTです。
b0135191_20422472.jpg

綺麗なヌボラブルーですね。
購入してから今月でちょうど1年目だそうです。

ベルトーネ最後のアルファロメオ…(ベルトーネが倒産してしまったら)になってしまうかも…
そうなってしまったら本当に悲しいです。
新しいBATに期待ですね。

そして夜はハーツさんのFIATパンダが来てくれました。
b0135191_21384674.jpg

つや消しのオリーブカラーパンダカッコイイです!!

そんなわけで、本日ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました。
又のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-09-03 20:50 | 本日の来訪車(者)
本日の来訪車
こんばんわ。
スッタッフー!のカツヤマです。

本日の来訪者のご紹介の前にコチラを…
b0135191_2372888.jpg

先日のミーティングの時にKENTaさんから頂いたお土産のDVD&書籍です。
もう、ヨダレ物のDVDをこんなに沢山!!

これで暇な時間も(笑)当分楽しめそうです◎
本当に素敵なお土産をいつもありがとうございます。

それでは本日の来訪者のご紹介です。
Tさんのルノー・キャトルです。
b0135191_23113545.jpg

ディナーにいらして下さいました。
Tさんは何とキャトルを3台も乗り継いでいるようです!!

本日はご来店誠にありがとうございました。
又のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-09-02 23:13 | 本日の来訪車(者)
ブランチミーティング
こんばんわ。
スタッフー!のカツヤマです。

本日は毎月恒例のブランチミーティングでした。
微妙な天気にもかかわらず沢山の車が集まって下さいました。

お集まりいただいた方々のお車です。
b0135191_21403956.jpg
b0135191_21404597.jpg
b0135191_21405390.jpg
b0135191_21405732.jpg
b0135191_2141233.jpg
b0135191_2141675.jpg
b0135191_21411323.jpg
b0135191_2141181.jpg
b0135191_21412329.jpg
b0135191_2141279.jpg
b0135191_21413259.jpg
b0135191_21413797.jpg
b0135191_2141433.jpg
b0135191_21414733.jpg
b0135191_21415296.jpg
b0135191_21415676.jpg
b0135191_2142173.jpg
b0135191_2142594.jpg
b0135191_21421157.jpg
b0135191_21421616.jpg
b0135191_21422047.jpg

21台もお集まり頂きました。
b0135191_21422436.jpg
b0135191_21422999.jpg

多すぎて一列に置ききれませんでした…

皆様、当店でブランチをされた後に、今回は袋田の滝へツーリングへ出かけて行きました。
一日なんとか天気がもって本当に良かったです。
今回お集まり頂きました皆様本当にありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか?

夕方には、昼間ジムニーで来られてたA虫さんが、ミニに乗り換えてご来店くださいました。
b0135191_21423232.jpg


そして、夜は常連さんのAさんとツーリング帰りのSZのKさんがディナーにいらして
下しました。ありがとうございます。

本日ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました。
又のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-08-31 21:49 | 本日の来訪車(者)
トライデント
こんばんわ。
スタッフー!のカツヤマです。

本日の来訪車をご紹介します。
まずは、ランチにいらして下さったHさんのマセラティ3200GTです。
b0135191_2314427.jpg

たまらなくカッコイイです◎
b0135191_23152758.jpg

同じジウジアーロのデザイン!
ジュリアも好ですが3200GTもたまらなく好きなこの浮気者よ…

お次は常連さんAさんのマセラティビトゥルボです。
b0135191_2319165.jpg

他の方のマセラティがご来店の時は必ず来店してくださるAさん。さすが鼻が利きますね◎
近々3台目の車が納車予定とか…とても楽しみですね!!

本日はご来店誠にありがとうございました。
又のご来店を心よりお待ちしております。


明日は毎月恒例のブランチミーティングです。
お天気がかなり微妙ですが、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
どうぞ、お気をつけてお越しください。
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-08-30 23:24 | 本日の来訪車(者)
本日の来訪車
こんにちわ。
スタッフー!のカツヤマです。

本日の来訪車のご紹介です。

まずはMさんのFIATパンダ1100スーパーです。
b0135191_11595011.jpg

赤いパンダカワイイですね◎
Mさんはこの他にもアルファロメオ166をお持ちだそうです。

お次は水戸のソウルバーソウルインモーションのTさんのBMW2002tiです。
b0135191_1274171.jpg

相変わらず乗りっぱなしな感じが男らしくてカッコイイです。
ジュリアと並ぶと当時のDTMみたいで意味も無く嬉しくなってしまいます(゚▽゚*)♪

本日のご来店誠にありがとうございました。
又のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-08-28 12:09 | 本日の来訪車(者)
本日の来訪車
こんばんわ。
スタッフー!のカツヤマです。

本日の来訪車のご紹介です。
まずは、KさんのFIATプントです。
b0135191_18592634.jpg

今日はご家族でランチに来てくださいました。
このプントは娘さんのお車で、Kさんはテスタロッサに乗られています。


お次はHさんの三菱ミラージュです。
b0135191_1925637.jpg

このミラージュ、中身はなんとランエボ!!という事です。
現在、やっとまともに走るようになってきたそうで…
ここまで来るに色々な苦労があったようです。

本日ご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
又のご来店をお待ちしております。

明日から3日間(8月25日26日27日)はお休みとさせていただきます。
ご了承ください。
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-08-24 20:00 | 本日の来訪車(者)
フランス・フランソワ・フランシスコザビエル
こんばんわ。
スタッフー!のカツヤマです。

本日の来訪車のご紹介です。

最初の来訪車はスズキ カプチーノだったのですが、写真とりわすれました…
申し訳ありません。
次回ご来店の際は是非宜しくお願い致します。

お次の来訪車は当店の常連さん、Aさんのルノー エクスプレスです。
b0135191_2132973.jpg

b0135191_21321766.jpg

買ってから今まで一度も洗車をしたことがないという男らしい車です(笑)
でも車体のやれ具合とか傷、汚れが車とマッチしていてとてもいい雰囲気です。
本場ヨーロッパな気分が味わえますね◎

今日はAさんのご好意でこの車を運転させていただきました。
フランス車は乗ったことが無かったのでとても嬉しかったです。

日本の軽自動車みたいな感じを想像して乗ったのですが、エンジンはトルクがあって
とても乗りやすいし、足もしなやかで、でもコーナーでグニャリとなってしまう気持ち悪さ
もなく軽快な感じで、乗り心地はフランス車というだけあって最高でした。!

中のパッケージングも素晴らしく、シートはフカフカ、視界は広くて気持ちいいし
荷台も後ろの屋根が開いて長い荷物が積めるようになっていたり、
スライドウィンドーや小さい窓が可愛くて◎
フランス車は意外と自分の趣味に合うなーと思いました。

Aさん貴重な体験をありがとうございました。
とても癒されました。

本日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
又のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-08-22 21:48 | 本日の来訪車(者)
色彩のブルース
こんばんわ。
スタッフー!のカツヤマです。

本日の来訪車のご紹介です。
本日の来訪車さんはOさんのFIATプントです。
b0135191_2182729.jpg

たまたま通りがかりで当店を発見して頂いてご家族でランチに立ち寄って頂きました。
黒いプントはなかなか見ることがないので新鮮でした。
この車は奥様の車で旦那様はパンダにお乗りという事です。

本日はご来店誠にありがとうございました。
又のご来店を心よりお待ちしております。


今日は涼しかったので、ビヤガーデン用の提灯をぶら下げる仕掛けを表で製作。
外でも音楽が聴けるようになったのでエゴラッピン(懐)を聴きながら何だかお祭り気分で
作業していると…

本日もやってまいりました(泣)
ここの所、毎日夕方になると雷&大雨が降ります。そして停電(泣)

しかし2時間くらいで降り止み、その後は…
b0135191_21132312.jpg

見事な夕焼けでした◎
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-08-21 21:18 | 本日の来訪車(者)
本日の来訪車
こんばんわ。
スタッフー!のカツヤマです。

本日の来訪車のご紹介です。

Kさんのアルファロメオ156V6です。
b0135191_20241552.jpg

以前147でお越しいただいたのですが、156にお乗換えになったそうです。
とても珍しいプロテオロッソという色・・・156でこのカラーを見たのは初めてでした。

本日のご来店誠にありがとうございました。
又のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-08-20 20:33 | 本日の来訪車(者)


茨城県笠間市笠間にあるカフェジュリエッタのブログです。
by cafe-giulietta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30