茨城県笠間市にあるカフェ・ジュリエッタのHPです。カフェ・カジュアルレストラン・洋風居酒屋
カフェジュリエッタ


カテゴリ:本日の来訪車(者)( 72 )
本日の来訪車
こんばんわ。
スタッフー!のカツヤマです。

本日の来訪車のご紹介です。

まずはランチにいらしてくれたOさんの159です。
b0135191_20132041.jpg

いつ見ても迫力のフェンダーラインですね!いつもありがとうございます。

お次はKさんのポルシェ・ケイマンです。
b0135191_20143315.jpg

笠間にあったスポーツカーミュージアムに坂本九のベンツを見に来たそうですが…
残念ながら笠間スポーツカーミュージアムは現在閉館中…
たまたま当店を発見して立ち寄っていただきました。ありがとうございます。


本日ご来店いただきましたお客様誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-08-19 20:11 | 本日の来訪車(者)
本日の来訪車
こんばんわ。
スタッフー!のカツヤマです。

本日は笠間のねぶた祭りでしたが、その混雑を掻き分けてご来店いただきました
来訪車のご紹介です。

まずはSさんの147TIです。
b0135191_2042421.jpg

綺麗な白色ですね。
TIグレードは初めて見ました。

お次はSさんのブレラ3.2です。
b0135191_2043656.jpg

159やブレラの黒色は個人的に大好きです。

そして…
b0135191_2044985.jpg

夜はお祭りです。ジュリエッタも出店を出しました。
笠間とは思えないくらいの人で通りがあふれていてビックリしました。

本日ご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
又のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-08-17 20:02 | 本日の来訪車(者)
本日の来訪車
こんばんわ。
スタッフー!のカツヤマです。

本日はカーセンサーエッジの取材がありました。
お集まりいただいた皆様です。
b0135191_16482.jpg
b0135191_161169.jpg
b0135191_161812.jpg
b0135191_162529.jpg
b0135191_163187.jpg
b0135191_163759.jpg
b0135191_164317.jpg

なかなかお目にかかることの出来ない146
b0135191_165039.jpg

そして…
b0135191_165738.jpg
b0135191_17451.jpg

こちらのモトグッチは親子でご来店いただきました。
お父様の乗っていた20年物のV11を息子さんに引き継いでお父様は最新の機種へ…
2台並べてもそんな年代差があるように思えないイタリアンデザインの素晴らしさ!

そんなわけで、取材で店内ゴタゴタしておりましてご迷惑をおかけしたお客様
申し訳ございませんでした。
そして取材に駆けつけていただいた皆様本当にありがとうございました。
雑誌が発売されましたらお知らせ致します。

本日ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-08-16 01:03 | 本日の来訪車(者)
本日の来訪車
こんばんわ。
スタッフー!のカツヤマです。

本日の来訪車をご紹介致します。
まずはご家族でランチにいらしてくれたNさんのアルファロメオ156です。
b0135191_19493525.jpg

Nさんは他にフェラーリの308とフィアットのX1/9もお持ちだとか!!
次回は是非X1/9見せてください。

お次はHさんのプジョー407です。
b0135191_19514919.jpg

Hさんもご家族でランチにいらして下さいました。
いつもありがとうございます。

本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-08-15 19:53 | 本日の来訪車(者)
本日の来訪車
こんにちわ。
スタッフー!のカツヤマです。

本日の来訪車をご紹介します。
まずはAさんのスパイダーSr.4です。
b0135191_14234136.jpg
b0135191_14234719.jpg

公約通り、今回は涼しい夜にwご来店いただきました。
お土産まで頂きましてありがとうございました。スタッフ全員で美味しく頂きました。

お次はIさんの日野コンテッサです。
b0135191_14263548.jpg
b0135191_14264584.jpg

茨城の有名な板金屋さんでレストアした車と言うだけあって素晴らしい仕上がりでした。
そして貴重なシングルナンバーが旧車乗りとしてはとても羨ましいです。
リアのデザインは素晴らしいですね。この時代の国産旧車も名車が沢山ありますね。
個人的に国産旧車のお客さんも増えてもらえると嬉しいです(全然詳しくないですが…)

そんな訳で、本日ご来店いただきましたお客様誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-08-13 14:20 | 本日の来訪車(者)
本日の来訪車
こんにちわ。
スタッフー!のカツヤマです。

本日の来訪車はNさんのロータス・エリーゼSです。
b0135191_14105343.jpg

本日はお茶をしに立ち寄って下さいました。
その後、たまたま水戸の同じ場所に行く用事があってツーリング&同乗させて頂きました。
パッと見は小さく見えるのですが後ろから着いていくとトレッドの大きさが結構あるのに驚き
ます。
助手席に乗せていただいた感想は、見た目より全然乗り心地がよかったです。
タルガトップも風の巻き込みが全然なくて快適でした。
そして何よりも低い視線と車の軽快な加速感がとても楽しかったです。

Nさん貴重な体験ありがとうございました。
またのお越しを心より御待ちしております。
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-08-12 14:08 | 本日の来訪車(者)
本日の来訪車
こんばんわ。
スタッフー!のカツヤマです。

今日は比較的涼しくて過ごし易い一日でした◎
本日の来訪車をご紹介します。

まずは147にお乗りのFさん。
b0135191_21462644.jpg

モダンアルファはブラックがとても似合いますね。
凛々しい後期型とは対照的に前期型の147の顔も味があっていいですね◎

お次はビトゥルボにお乗りのAさんです。
b0135191_2148126.jpg

いつもお土産ありがとうございます。
今日は途中から作業に入ってしまってお相手できず、本当にすみませんでしたm(_ _)m

本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。
又のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-08-09 21:52 | 本日の来訪車(者)
暑中見舞い申し上げます。
こんばんわ。
スタッフー!のカツヤマです。

本日の来訪車のご紹介です。
今日はとても暑い暑い日でした。
こんな日は絶対にクーラーの無い自分の車は乗りたくないなーと思ってしまいますが…
本日はとても反省させられました。

まずはジュリア1300GTJにお乗りのHさんです(汗)
b0135191_20591559.jpg

お店の中で排気音が聞こえて、この炎天下にまさかなーと思いましたが…
暑い中、駐車場で車の不具合箇所を応急修理…(汗)
そして、また猛暑の中を堅気の車とは思えない排気音で帰って行かれました。

お次はスパイダーSr4にお乗りのAさんです。
b0135191_2143387.jpg

この猛暑の中をフルオープンで登場です(汗)
走っていれば涼しいよーとの事でしたが…
お土産に西風の書いた同人誌を持ってきてくれました。本当にありがとうございました。
そして、また猛暑の中をフルオープンで帰って行かれました。

お次はホンダ・バモスにお乗りのOさんです。
b0135191_21103656.jpg
b0135191_21105573.jpg
b0135191_2111426.jpg

以前、BMWとバルケッタでご来店頂いていて、次こそはバモスを見せてください!!
とお願いしていたのですが、この猛暑日にありがとうございました…(汗)
なかなか、見ることの無い車ですのでフミ料理長と二人で大興奮でした!
そして、猛暑の中を不思議な排気音を軽快に鳴らしながら帰っていかれました。

お次はジュリエッタ・スプリントにお乗りのOさんです。
b0135191_2115293.jpg

ちょうどこの日は笠間のお祭だったのですが、交通規制を掻い潜ってご来店いただきました。
ジュリエッタは三角窓が無いので風がなかなか入って来なくて暑いとの事でした(汗)
そして、なんと!Oさんのご好意で車を運転させて頂きました。
1300のエンジンとは思えないパンチとトルク、そして全く不安を感じさせない足回りで
とても楽しくドライブさせて頂きました。
ジュリエッタでここまでできるんだなーとかなり感動してしまいました。
貴重な体験をありがとうございました。

本当にみなさんタフで、自分も少し見習わないといけないなと思いました。
本日猛暑の中をご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。
又のご来店を心よりお待ちしております。(次回はもう少し涼しい日に是非お越しくださいw)
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-08-08 03:54 | 本日の来訪車(者)
本日の来訪車
こんばんわ。
スタッフー!のカツヤマです。

本日の来訪車のご紹介です。
まずはカワイイお客様。
b0135191_20384228.jpg

Nちゃんドリフト中!
「こんなコーナーなんか楽勝よ☆」

お次は、Mさんの156GTAです。
b0135191_20404075.jpg

ブルーのGTAはなかなか見ないので新鮮でした。

お次はAさんのクワトロポルテです。
b0135191_20413121.jpg

なんとAさん、マセラティ乗りの当店の常連さん、Aさんと同じお名前、同じ学年
という事でビックリしていたら…
b0135191_20433036.jpg

Aさん登場!
なかなか見られないマセラティの2ショットです。

そんなわけで本日ご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
又のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-08-02 20:37 | 本日の来訪車(者)
本日の来訪車
こんばんわ。
スタッフー!のカツヤマです。

本日の来訪車はランチにいらしてくれたNさんのメルセデスベンツのSLです。
b0135191_21371255.jpg

以前は、アルファロメオのスパイダーにのっていたそうです。
お話を伺うと、なんと同じCarクラブの先輩でした…
世の中って狭いですね…

本日はご来店誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-07-30 21:40 | 本日の来訪車(者)


茨城県笠間市笠間にあるカフェジュリエッタのブログです。
by cafe-giulietta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31