茨城県笠間市にあるカフェ・ジュリエッタのHPです。カフェ・カジュアルレストラン・洋風居酒屋
カフェジュリエッタ


カテゴリ:お知らせ( 5 )
ミッレ・ミレナカッタ…
こんばんわ。
スタッフー!のカツヤマです。

14日の朝はお店の近くをミッレ・ミリアが通ったのですが、お休みで見れませんでした(泣)
ゴールの横浜に見に行こうかとも思ったのですが、雨が…
という軟弱な訳で写真がございません(謝)
楽しみにしていた方々、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

代わりといっては何ですが…
b0135191_22104515.jpg

来る11月15日に当店をスタート地点としまして
イタリアンカー1000マイルツーリング
が開催されます。

イタリア車を愛する人々が集い福島県の猪苗代にあるホテルまでツーリングをして
ホテルでディナーパーティ&一泊⇒そして解散というイベントです。
参加者を募集しておりますので興味のある方は是非HPをご覧下さい。

当日の見学も大歓迎です。
普段なかなか交流する事のない地区のオーナー様同士の交流も出来ると思いますし
また、沢山のイタリア車が訪れる予定ですので見学だけでもとても楽しめると思います。
是非、お気軽にお越しください。
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-10-15 22:22 | お知らせ
夜のオフ会 10・12(夜7:00集合)
ひでびんです。

突然のお知らせですが、兼ねてからの宣言通り、カフェ・ジュリエッタにて「第一回:カフェ・ジュリエッタ ナイト・ミーティング」=すなわち「夜のオフ会」を開催致します!!

毎月最終日曜日の午前中にブランチミーティング&ツーリングを開催させて頂いておりますが、日曜日であっても昼間は参加出来ないと言う方や、お酒を飲みたい!と言う方の為に企画致しました。

趣旨としては、車好きが集まって、美味しいお酒と料理に舌鼓を打ちながら、大人の夜を過ごそうと言うものです。
車趣味人同士、ブランチミーティング以上にゆっくりと、酒を酌み交わしながら親交を深める、大人の親睦会になればと思います。

勿論、お酒が飲めない方も大歓迎(ちなみに私は下戸で全く飲めません・・・)ですので、ゆったりとした夜の時間を共に過ごしませんか?

車の話題に付いてはライト〜ディープまで何でもありです。
ディープな話が出来なければ駄目と言う事はありません。
勿論、車以外にも趣味の話や世間話・・・果ては下ネタまで!?(笑)余り固くならずにゆるゆると話が出来ればと思います。

19:00頃に集合して頂いて、22:30頃までゆっくりと、マッタリと飲んで食べたいと思います。
ちなみにコース料理ではありませんし、予約が必要な訳でもありません。
来れる人が来れる時間に来て、相席して、飲んで食べて、勘定は割り勘と言うゆるさで行きたいと思って居ます。

感覚としては、友人や同僚と仕事後に居酒屋で待ち合わせして、集まった順に好きな物を頼んで、みんなでワイワイ飲んで食べて割り勘って言うのと同じ感覚です。
気の合う趣味人が集まる居酒屋にフラリと来る様な積もりで来て下さい。

予算的には散々食べて人でも¥3,500〜¥5,000程度だと思います。


・・・でも、、、車で行くのに飲んだら帰れないじゃん!?と言う方!
御安心下さい!!
何と、今回は泊まりがけOKです

今回は泊まりがけで楽しんで頂ける様に、宿を用意する予定です。
近隣のコテージを借りて、費用は頭割りと言う感じですので、こちらも安いです。
飲食+宿泊で1人¥10,000以内に収まる様にする積もりです。
コテージまでの送迎は下戸の私が行いますので大丈夫!

コテージの予約の都合がありますので、泊まりがけで御来店予定の方は早めに御連絡下さい。

問い合わせは
0296−72−0870(カフェ・ジュリエッタ)
alfa155@keb.biglobe.ne.jp(カフェ・ジュリエッタ 大貫宛)

又はこちらに書き込み願います。
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-10-07 19:00 | お知らせ
今月のブランチミーティング
こんばんわ。
スタッフー!のカツヤマです。

今月28日のブランチミーティングの詳細を「お知らせ」にUP致しましたので
参加希望の方はご確認をよろしくお願い致します。
b0135191_21522336.jpg

沢山の方のご参加お待ちしております。
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-09-24 21:52 | お知らせ
明日23日は…
誠に勝手ながら明日の23日(火)はケータリングの為お休みとさせて頂きます。
折角の休日でドライブを計画されていたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞご了承ください。
よろしくお願い致します。
ご連絡が遅れまして大変申し訳ございません。
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-09-22 23:33 | お知らせ
マンジャーレ!
こんばんわー。
スタッフー!のカツヤマです。

先日取材に来て頂いた時の記事が…
明日発売のカーセンサーEDGE 10月号別冊付録に掲載されます◎
b0135191_22301786.jpg

緑のバックに黄色いミウラが目印です!
b0135191_22333822.jpg

こんなに大きく取り上げて頂いて…恐縮です。

イタリアンレストランの記事の他にも特集記事で小林彰太郎さんや徳大寺さんのインタビュー
やイタリア車の真相など読み応えたっぷりの内容でした◎

気になった方は今すぐ書店へGO!
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-09-09 22:46 | お知らせ


茨城県笠間市笠間にあるカフェジュリエッタのブログです。
by cafe-giulietta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31