茨城県笠間市にあるカフェ・ジュリエッタのHPです。カフェ・カジュアルレストラン・洋風居酒屋
カフェジュリエッタ


<   2008年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
日曜日の来訪車
こんばんわ。
スタッフー!のカツヤマです。

日曜日のミーティング後にご来店いただいたお車をご紹介します。

まずはKさんのアルファロメオ147TIです。
b0135191_19155595.jpg

毎月ボディーコーティングをされているというだけあって新車のようなお車でした。
社外のマフラーがとてもいい音してました◎

お次はCさんのアルファロメオ155TSです。
b0135191_1918487.jpg

今回は交換したブレーキパットのアタリ出しの途中にお立ち寄りくださいました。
来週は走行会ということでお気をつけて楽しんできて下さい。

お次はWさんのアルファロメオ ジュリア1750GTVです。
b0135191_1919471.jpg

走行会の帰りにお立ち寄りくださいました。
Wさんのジュリアは日常の足車としても使用しますし、毎年、年2回の走行会と
ジュリアのワンメークレースを4回と、サーキットでの使用頻度もかなり多いのですが
故障したところを見た事がないという…なかなかしぶとい?ジュリアです(笑)

お次は日曜日のミーティングで個人的にとても気になった車です…
YさんのFIAT750ABARTHです。
b0135191_19281016.jpg

b0135191_19281912.jpg

b0135191_19282619.jpg

Yさんはご夫婦で600系に乗っていらっしゃるというつわものです(笑)
今回は奥様の750でミーティングに参加してくださいました。
車の緑色、内装のやれ具合など…車全体がかもし出す雰囲気がとてもいい車でした。
本当にとても味のある感じがよくて思わず写真をいっぱい撮ってしまったので(笑)
ご紹介させて頂きました。

ご来店誠にありがとうございました。
又のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by cafe-giulietta | 2008-10-01 19:45 | 本日の来訪車(者)


茨城県笠間市笠間にあるカフェジュリエッタのブログです。
by cafe-giulietta