人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茨城県笠間市にあるカフェ・ジュリエッタのHPです。カフェ・カジュアルレストラン・洋風居酒屋
カフェジュリエッタ


本日の来訪車
こんばんわ。
スタッフー!のカツヤマです。

本日の来訪車のご紹介です。
まずはLさんのFIATバルケッタです。
本日の来訪車_b0135191_2295749.jpg

いつも行っている釣り場が有名な心霊スポットだったと教えてもらいました…(汗)
今度からは暗くなる前に帰ってこようと思います。

お次はSさんのアルファロメオ145です。
本日の来訪車_b0135191_22105077.jpg

からし色がとてもいい雰囲気でした◎
145も段々と希少車になってきたので大切になさってください。

お次はOさんのアルファロメオ156TIです。
本日の来訪車_b0135191_22112716.jpg

なんと自作でシフトノブを製作されたとの事!今度いらした時は是非見せてください。
ジュリアも気になっているようで…是非、いっちゃいましょう(笑)

お次はHさんのプジョー206CCです。
本日の来訪車_b0135191_22125495.jpg

いつもは407でいらしてくれるのですが、本日はお天気だったので奥様の206で
いらしたとの事でした。今日はオープンは本当に気持ちよさそうな日でしたね◎

お次はAさんのホンダ ビートです。
本日の来訪車_b0135191_22132186.jpg

本日は土浦で花火大会があると言う事で非難してきた?ということでした(笑)
いつもありがとうございます。

そして、ツーリングに来て下さった方々…
まずはアルファロメオ156GTAです。
本日の来訪車_b0135191_22141134.jpg

そしてジレラ・ランナーです?(車種名を聞いたのですが忘れてしまいました…)
本日の来訪車_b0135191_22142410.jpg

そしてドゥカティ・モンスター400S??です。
本日の来訪車_b0135191_22184872.jpg

他に2台のバイクでツーリング途中に立ち寄ってくださいました。
皆様?女性の方からのファンレターを、じゃんじゃん募集中!との事でしたので…
我こそはと思う方は是非!(笑)

そんな訳で、本日ご来店頂きましたお客様誠にありがとうございました。
又のご来店を心よりお待ちしております。
by cafe-giulietta | 2008-10-04 22:42 | 本日の来訪車(者)
<< 本日の来訪車 本日の来訪車 >>


茨城県笠間市笠間にあるカフェジュリエッタのブログです。
by cafe-giulietta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31