人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茨城県笠間市にあるカフェ・ジュリエッタのHPです。カフェ・カジュアルレストラン・洋風居酒屋
カフェジュリエッタ


2008年10月22日 〜本日の来店車(者)〜
昨日に引き続き本社勤務で不在のカツヤマ君に代わってひでびんが御届けします!

本日も昨日に引き続き閑古鳥が鳴く様な・・・あ、あいや、穏やかな一日でした(涙)
そんなボケてしまいそうな退屈な・・・あ、いや、穏やかな秋の午後の日差しを、突然突き破る様な咆哮が近付いて来る!!

むむむ!?・・・これは紛れも無いアルファサウンド!?・・・と言う事はウチのお客さんだな!?
(ええ、そうです。大抵排気音のにぎやかなクルマが近付いて来た時はウチのお客さんです・笑。御陰様で御近所からは暴走族・・・もとい、不良中年の溜まり場と思われておりますが・・・紛れも無い事実です・爆)

そんな訳で本日の愛すべく不良中年(失礼・笑)KENTaさんのSZです。
2008年10月22日 〜本日の来店車(者)〜_b0135191_16221849.jpg

う〜ん!いつみてもアクの強い顔立ち!
このアクの強さこそが正にザガートって感じしますねぇ・・・。
音も含めてヤンチャな雰囲気満載のSZ、僕は大好きな1台ですね。

野獣って感じがするこのアクの強いクルマからは、鬼瓦みたいなゴツイ男が降りて来そうですが(笑)中身はチョイ悪お洒落イケメンやや中年のKENTaさんです(笑)
いや、ほんと、個人的にはSZが凄く似合う方だと思います。
個人的にクルマのイメージとオーナーのイメージがシンクロした時って凄く好感持てますよね(笑)

釣りキチのKENTaさん、今日は早朝から福島県までサケ釣りに行って来た帰りとの事で、お土産にいつものDVDと鮭とイクラを持って来て下さいました!
KENTaさん、いつもいつもいつも・・・あざ〜す!!!
そんな訳で当店外回りプチリニューアルによる「愛車を眺めながらカフェでマッタリ」の図です。
2008年10月22日 〜本日の来店車(者)〜_b0135191_16223013.jpg

いつもは奇麗な奥様と仲良くお二人で御来店のKENTaさん、今回は珍しくお一人での御来店でしたが奥様にも宜しく御伝え下さい!


そして夜はお馴染み常連・・・を越えてファミリーの域に達しつつある?!(笑)
Aさんが御来店頂きました。
御仕事帰りとの事で久々に通勤者のルノー・エクスプレスでの登場です。
2008年10月22日 〜本日の来店車(者)〜_b0135191_16224486.jpg

いつもながらの「日常に使い倒してる感」がクルマの性格的にも、これはこれで非常に好感が持てて格好良いと思うのです。
Aさんと共にKENTaさんのお土産のDTMのDVDを鑑賞したのは言うまでもありません(笑)

そしてオマケです。
実家の姉が愛犬「姫子」と来店しました(笑)
2008年10月22日 〜本日の来店車(者)〜_b0135191_16225561.jpg

ミニチュアダックスのメス7歳です。

本日御来店頂いた、お客様有り難うございました!
又のご来店を心より御待ち申し上げております。
by cafe-giulietta | 2008-10-22 21:31 | 本日の来訪車(者)
<< ブランチミーティング! 2008年10月21日(火)〜... >>


茨城県笠間市笠間にあるカフェジュリエッタのブログです。
by cafe-giulietta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31